K’sシステム管理について
K’s24管理システムとは、お客様の不測の事態にすぐに対応する緊急体制サポートです。
ビル・マンションに発生する様々なトラブルに迅速に対応するためのネットワークを構築しており、
「すぐ対応してもらえない」「クレーム対応が遅い」「連絡が取れない」などの悩みを解決します。
K’s24総合ビル管理システム
機械警備
- 24H遠隔監視サービス
- 設備機械の故障一次対応
- 緊急出動・対応処置への確認
- 110番・119番への連絡
設備点検
- 設備監視業務(火災・EV保守点検)
- 消防設備法定点検
- 設備機器の保守修理
- 備品の取替え等
清掃管理
- 日常清掃・定期清掃業務(建屋内)
- 外壁・ガラス・植栽・清掃
- 貯水槽・高架水槽 清掃
- 粗大ゴミ撤去サービス(一部地域を除く)
環境衛生
- 空気環境測定(2ヶ月以内ごとに1回)
- 害虫防除(6ヶ月以内ごと1回/特定建築物)
- 簡易専用水道検査(年1回)
- 汚水槽・雑排水槽清掃(6ヶ月以内ごと1回)
緊急出動
- 共用部設備トラブルの緊急出動
- 入居者・管理人の緊急通報による代行出動等
K’s24緊急サポートシステムについて
緊急対応の流れ
K’s24緊急サポートシステム内容
K’s24緊急サポートシステムは、お客様のご要望に応じた様々な契約形態が可能です。
お困りの内容をお気軽にご相談ください。
「すぐ対応してもらえない」「クレーム対応が遅い」「連絡が取れない」などの悩みを解決します。
コールセンター業務(提携会社)
- お客様相談窓口
- 電話緊急対応サービス
- 設備・機械の故障の一次対応
- 各専門技師へ出動要請
24時間365日体制の緊急センターオペレーターがお客様から緊急コールを受信し、内容に応じ指定業者の出勤手配や連絡を行います。
緊急駆け付けサービス業務
- 水漏れ・断水のトラブル
- 給湯器・エアコンのトラブル
- 給排水設備のトラブル
- 防災セキュリティ
水回りや電気設備のトラブルの連絡を受けた緊急センターでは、状況を把握し必要に応じ関係期間に通報、同時に待機中の緊急出勤要員が現場に駆け付け被害を最小限に抑えるための一次対応にあたります。
無料!
お見積り
まずはご相談下さい。
K’s24なら適切な管理システムをご提案します。
- まずはお問い合わせ下さい。
お客様の課題をお電話にてご相談、またはサイトのフォームからご相談下さい。
フォームからのご相談の場合、こちらから折り返し連絡させていただきます。
- ヒアリンク調査
専用スタッフがすぐにご相談にお伺いし、ヒアリング調査致します。
- 迅速なお見積り
お客様のコストに合わせた効率的な管理手法のご提案を致します。
- ご成約